ダイエットしなきゃヤバすぎる

昨日、スーパー銭湯に行きました。

 

ひさしぶりのおっきいお風呂気持ちい~い♪
たっぷり1時間お風呂につかり、
サウナも頑張り・・・ましたがこっちは15分で限界。

金曜日なのにそんなに混んでなくてゆっくり満喫できました。

 

そして、いよいよ恒例の体重計に挑みます・・・!

 

 

そう、家には体重計がないので、
外の
お風呂に来た時だけ測ってみたりするんですよね。
恥ずかしいし見られたらウルサいので友達が出てくる前に体重計に乗ります。

 

今日はまあまあ頑張ったし。
それなりの成果が出てるはず・・・!

!!!??

 

嘘!?
今日は結構頑張ったのに!?

 

やはり今日以外に問題があるのか?
仕事終わりにいつも食べてるキットカットが悪いのか!?
最近ぼうしパンにハマって毎日食べたからか!?

 

ぶっちゃけ心当たりが多すぎる!!


夏も近いというのに・・・!
何か・・・!
何か対策を・・・!

 

そしてまたダイエットすることに決めました。
明日から頑張る!!

けど・・・本音のところ続く気がしてない。
これまでの挫折体験が始める前から私の心を折ろうとしている・・・・。

 

とりあえず、これも最近はまっているスムージーで
置き換えダイエットしてみようと思います。

健康と美容のために、と思って結構飲んでたけどローソンのやつとか
結構美味しいから続けられそうな気がする。

いつもコンビニで買うのは高いから何か安くていいやつを探す。

それとともに挫けないようにブログで進捗をアップしながら頑張ることにしました。
(このブログの趣旨)

 

よく考えたら、ブログもダイエットと同じく挫折ばっかりだった気もしてるんですが・・。

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*