いろんなグリーンスムージーがあるけど いったいどれがいいの?

スムージーダイエットをすることにしました。
WATASHIです。
最終的にはエレガントでクールビューティーなスムーザ様になることを目指します。(!?)

 

とりあえず
効果バツグンで!
美味しくて!
飽きずにつづけられそうな!

スムージーを探そうと検索したのですが・・・。

スムージー、種類メッチャ多い!
どれにすればいいの!?

 

自分で作るレシピもいっぱいあるなぁ~。
どれも美味しそう。

・・・しかし、自分で作るのはハードルが高い。
続けられるか? と言われれば「無理!」といわざるを得ない。
そう。ハッキリいって面倒くさい。
そんなに時間もないしねぇ。

まあ、たまに気が向いたら作ることもあるかもしれないから
一応お気に入りレシピでブックマークをしとこう・・・。
(多分作らない気がしているけど。)

 

それとはべつで簡単に水で溶かすタイプも種類がたくさん出ている。

・グリーンスムージー
・スーパーフードグリーンスムージー
・生酵素グリーンスムージー
・ミネラル生酵素スムージー
・スーパーフード生酵素スムージー

 

色々ありすぎでどれにするか迷います。
何かいろいろ名前が長くなっていくし。

 

そのうち、
スーパー超スペシャル酵素 グリーンを超えたグリーンスムージーハイパー
なんてのが出てくる日も近いでしょう。(でない)

 

で、結局のところいったいどれがいいんだ?

 




1日不足分の野菜&果物が補えるすっきりレッドスムージー!

スポンサードリンク



 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*