グリコのピンクスムージー

こんにちはWATASHIです。

さて通販したスムージーがまだ届かないので、
とりあえず今日もコンビニスムージーを飲みます。
お昼ごはんはスムージーとサラダを定番化しようとしてますが、
夕方にお腹が減るのでコーヒーとお茶を飲む
量がふえてしまいました。
(一応コーヒーはブラックで(;^ω^))

 




『グリコのピンクスムージー』
セブンイレブンで購入

1本200gあたり114kcal
なかなかカロリーありますね。

けどイチジクとピンクグレープフルーツのスムージーで美味しそう。
もうほとんど美味しそうだけで買ってしまってるあたり、
ダイエット感の薄れが垣間見えてます。

 

さてお昼に飲んでみると、
うわ!すっごいドロドロ感!
いままで飲んだスムージーのなかでも
トップクラスかも!?

何が違うんだろう・・・!?と思って
後ろを見てみると・・・

 

「よく振ってお飲みください」

 

しまった!
イージーミス!

 

ヤバイ!
ストローで穴あけちゃったけれども!?
とりあえず軽く回して振るか。

 

フリフリフリ・・・

 

あ、やっぱりさっきよりはドロドロが薄れたな・・・。(苦笑)
けど、他の商品と比べたらやはりなかなかのドロドロ感。
味は酸味がきいててすっきりとしとた甘さ。
イチジクの味はほのかにするくらい。
サラダのドレッシングっていわれてもいけそうな感じだな。

 

美味しかった・・・けどやはりカロリーが気になるなあ。
通販スムージー届いたらまじめにダイエットしよう。



SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*